« アーケードか | メイン | 報酬のアナウンス無し »

2015年12月20日

作戦報酬まだ?

以前は毎月18日くらいまでには配布されていた作戦報酬ですが、先月も遅かったこともあり恐らく今月も20日以降になりそう?

来週中には配られるとは思うけど果たして今月は何が配られるのか、貰えるなら何でも良いけど何か新装備が来ないかな。

そしてデイリー開発は主砲レシピで本日も当たり無し。

今月も戦果稼ぎに勤しんでいるので現時点で200位前後と何時もよりもちょっと低めな順位ですが、イベントも終わったしヤバそうならバケツと資材をぶち込むので恐らく今月もイケるだろうけど、年が明けると引き継ぎ戦果がなくなるのでちょっと気合を入れて稼ぐ必要があるかも。

投稿者 kenji : 2015年12月20日 20:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5533