« まさかのキャップ解除 | メイン | とりあえず改に »

2015年12月 9日

次のイベントに向けて

イベントも終わったので通常モードに戻った提督さんが多いのか、適当に戦果を稼いでいると順位が下がるようになったので、次のイベントに向けてチビチビと備蓄をしながら戦果を稼がなくてはならなくなったかも。

とりあえず次のメンテナンスまで4-5で掘りをしながら戦果を稼ぐとして、ついでに任務をやるとなるとボスマスまで行かなくてはならず、けどゲージは割ってしまっているので面倒だからボスは放置の方が良いか?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

掘りやネジ集めの為の任務などやることは沢山あるけど、仕事の方も忙しいしで平日は軽く戦果を稼ぐぐらいしか出来ないので効率よくやらなくては。

投稿者 kenji : 2015年12月 9日 22:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5522