« 今月の5-5終了 | メイン | 2隻目の「阿武隈改二」完成 »

2015年12月 6日

結局掘りは無し

本日は一日中出かけていたため、イベント最後の週末でしたが掘りは無しでイベントも終了。

とりあえず時間的には明日いっぱいまであるけど、会社から戻ったら21時は余裕で回っているのでムリポです。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

でかけた時に待ち合わせ場所にちょっと早くついたので、何か面白そうな新巻でも無いかな? と本屋に寄ったら「中間管理録 トネガワ」を発見し購入。

帯に「ククク・・・カイジくん・・・主役はワシだ・・・!!」と書いてあるように、カイジのスピンオフであのトネガワが主役という訳の分からん漫画ですが、カイジを良く知っている人なら腹を抱えること間違いなし。

投稿者 kenji : 2015年12月 6日 23:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5519

コメント

コメントしてください




保存しますか?