« 掘り掘り | メイン | 11月作戦終了 »

2015年11月29日

育成開始

イベントはまだ続いているけど、掘りは程々にして新規艦の育成を開始。

とりあえず5-4へ連れ回したり演習に組み込んだりしていますが、「香取」と「鹿島」に2枠取られて倒さなければ経験値も低いので戦艦などに更に2枠取られると枠がほとんど無い状態となり、イベント中のため対戦相手の編成は簡単に倒せる編成でも無いし、とりあえずイベントが終わるまで演習は諦めか。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

結局お目当てのレア艦は拾えなかったけど、良い装備を持ってくるレア駆逐艦はいくつか拾ったのでこちらも装備を得るために育てなくては。

投稿者 kenji : 2015年11月29日 21:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5512