« 今月の5-5終了 | メイン | 「あきつ丸」が99に »

2015年11月 8日

後10日でどこまでイケるか

イベント開始は18日ということで残りあと10日、バケツは1日15個くらいは貯まるからあと150個くらいはイケるとして、バケツ以外の資源も昨日の5-5でガクッと減ったけどまあこれくらいあれば残り10日で貯まる量も考えて慢心しても無問題っぽい?

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

コンプティークの早売りからの情報で、次回イベントのキーとなるのはやはりすいらいせんたんだということが判明しましたが、とりあえず軽巡も駆逐艦もそれなりのレベルまで上げてあるし、阿賀野砲改も3つ星MAXにして4個目も育成中だから装備面も大丈夫か?

投稿者 kenji : 2015年11月 8日 19:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5491