« 備蓄モード | メイン | とりあえず貯まったかも »

2015年10月24日

艦これはハロウィーン無しか

アイギスやかんぱにはハロウィーンイベントが始まりましたが、艦これはハロウィーンイベントは無いっぽい?

そしてかんぱにで毎日カンカンと叩いている星5の槍だけどやっと+2が完成したので、ゲイボルグ+3とリプレイスしてゲイボルグ+3は他のキャラへ。

しかしサービスが終わるまカンカンしても星5槍の+3は出来る気がしない・・・。

艦これは備蓄モードに突入で間もなく全資源が100K以上になりそうで、バケツの方も節約しているので良いペースで貯まっていて、今イベントが始まっても無問題くらいは貯まったかも。

デイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで本日も当たり無し。

そしてかんぱにだ始まったハロウィーンイベントだけど今回のハンマーは仕事をするのかサクっと+4が3本も完成したけど、イベント武器って見た目がガラっと変わるから使わないので倉庫の肥やしに。

投稿者 kenji : 2015年10月24日 21:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5476