« 中規模イベントか | メイン | 不漁だ »

2015年10月14日

ジワジワと

他の提督さん達の報告通り15を超えたくらいから漁獲量が減りだした秋刀魚ですが、三種の神器の搭載量を増やすと確かに出やすくなるのかジワジワと増加中。

とりあえずこのペースなら残り二週間程度でも余裕で30はイケるかも。

それでも3-3や3-5などをグルグルしなくてはならないので、資源やバケツの消費は仕方がないっぽい。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで本日も当たり無し。

とりあえず本格的な備蓄は秋刀魚漁が終わってからとして、今回のイベントもとりあえずは各資源最低でも100Kは貯めることから始めるか。

投稿者 kenji : 2015年10月14日 23:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5466