« 8月作戦報酬ktkr | メイン | やどかり艦とは珍しい »

2015年9月23日

改造レベルはいくつだろう

運営のTwitterのアイコンが今週末のメンテナンスで実装される「翔鶴」の改二の絵に変わりましたが、果たして改造可能レベルは幾つになるのか?

恐らく80近くになるだろうとは思うけど気になるのは必要となる素材がカタパルトだけなのか、またはカタパルト+設計図のどちらになるかですね。

ちなみに我が艦隊の「翔鶴」のレベルは121で勲章も43個あるので慢心して待機中。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで本日も当たり無し。

とりあえず持ってる装備次第では二隻目もありうるけどその前に遠征用にと育成中の二代目「阿武隈」を改二にするのが先か。

投稿者 kenji : 2015年9月23日 21:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5445