« 育成開始 | メイン | 夏イベも今週末で終了 »

2015年9月 3日

斜め上を行くイベント

艦これと同じくDMMでサービスしている「かんぱにガールズ」ですが、一周年イベントが始まったと思ったらユーザーに「ありがと~」と那珂ちゃんみたいに叫びながら還元するイベントと思ったら、なんとユーザーに課金させるイベントでユーザー激おこで緊急メンテナンスを行って課金要素を外すというグダグダなイベントに。

そういえばゲームショーでディレクターが登場するらしいけど、その前にこんなことしてしまって一体どうなることやら。

そんなゲームショーですが今年は業者日に行けそうだけど、艦これも何かゲームショーで配らないかな? と期待しているけど無いっぽい?

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで本日も当たり無し。

イベント期間も残り少なくなってきましたが、3隻目の「U501」と2隻目の「Roma」が欲しいのでもう少しだけE5を回すか。

投稿者 kenji : 2015年9月 3日 22:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5424