« 「風雲」レアすぎ | メイン | 2015年夏イベントE7甲終了 »

2015年8月14日

2015年夏イベントE6終了

様子見にと何回かゲージを削ってみて「風雲」掘りは丙でやったほうがいいなと思い、丙で「風雲」をツモッたので侵攻開始。

まず第一艦隊はこのような編成で。

そして第二艦隊はこのような編成に。

ちなみにこの編成だと恐らく「秋月」がキーとなり最初必ずCマスとなります。

最初は難易度甲で行こうかな~と思ったけど、「風雲」掘りが思いの外資源を食ってしまったために難易度乙を選択し、ほぼストレートで最後以外支援も無しでゲージを破壊して終了。

そして消費した資源は燃料が-42757、弾薬が-27324、鋼材が-28869、ボーキが-19454、バケツが-186と、このほとんどが「風雲」掘りで吹き飛びました。

とりあえずE7は資源を貯めて来週やるか、それとも明日やるか悩みどころです。

投稿者 kenji : 2015年8月14日 17:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5403