« 「葛城」がレベル100に | メイン | 月曜開始か~ »

2015年7月26日

準備完了

イベントに向けて備蓄中ですが、とりあえず足りていなかった弾薬とバケツを弾薬10万バケツ600を第一目標に貯めていたけどほぼも目標値に。

イベント開始は恐らく8月の2週目と睨んでいるので、あとは貯められるまで貯めるのみ。

装備の方も15.5三連を星MAXにしたりと趣味の装備の充実を図っていますが、平行して実用的な装備の星も上げているので慢心しても大丈夫っぽい?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

装備としては改修用の餌となる徹甲弾と10cm連装高角砲がもっと欲しいのだけど、狙うとなかなか出ませんね。

投稿者 kenji : 2015年7月26日 20:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5380