« 運頼みすぎ | メイン | 今月も大丈夫っぽい »

2015年6月27日

二度とやらん

ブログを更新していたら疲労が抜けていたので、じゃこれが本日のラストトライと6-3へ出撃したらサックリとクリア・・・。

最終形態は軽巡3隻+駆逐2+水母の火力重視編成でやっていましたが、ボスまでに「千歳」が小破するくらいでほぼノーダメージで辿り着いたのもそうですが、やはり同航戦を引けたのが一番でかく、運ゲーマップだな~と。

お陰で開幕で「千歳」の攻撃が戦艦に吸い込まれカスダメージしか出なかったけど、昼までに戦艦二隻を大破に追い込めたので夜戦での被害も減少し、久しぶりのS勝利で〆となりました。

しかしもうこのマップはすいらいせんたんの経験値稼ぎには来るだろうけど、ボスマスまでは二度とやらん!

投稿者 kenji : 2015年6月27日 17:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5348