« 6-3キツイぞこれ | メイン | 二度とやらん »

2015年6月27日

運頼みすぎ

新マップの6-3は編成云々よりも当たりの乱数を引くだけの運ゲーム過ぎるのがもうなんというか。

最深部なので難易度は高いのは分かるけど、編成を考えぬいてクリアではなくダメージ計算の時の乱数を引けるか引けないかだけなので、結局試行回数を増やすだけなのがちょと萎えますね。

とりあえず八割型ボスまで行けるけど、反航戦ばかり引くので火力不足で削りきれずのAかB勝利ばかりで戦果ばかり溜まっていきランキングが上昇したり。

途中のEマスで「香取」も出たけど邪魔なので14連装砲をもぎ取ったら解体へ。

バケツを100近くふっ飛ばしても最終編成が倒せないというか反航戦ばかりで大破祭りとなり、もうこれ1日1回運試しでやるほうが精神的にも良くないので暫く放置するのが良いかも。

投稿者 kenji : 2015年6月27日 16:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5347