« 二式大艇の出番か? | メイン | 明日はメンテ »

2015年6月24日

水母必須マップか?

今週のメンテナンスで実装される6-3は水上機母艦を精強なすいらいせんたんで護衛するマップだそうで、水母必須マップになるっぽい?

とりあえず「秋津洲」はレベル75で、「千歳」「千代田」の水母コンビも遠征でレベル97まで上がっちゃっているのでレベル的には無問題か?

あとはどういったマップかによるけど、ちとちよコンビは遠征に忙しいのでやはり「秋津洲」の出番かも?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえずどんなマップになるのか楽しみですが、すいらいせんたんのレベル上に適しているマップだと良いな。

投稿者 kenji : 2015年6月24日 22:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5343