« 6-3実装か | メイン | 水母必須マップか? »

2015年6月23日

二式大艇の出番か?

6-3では大型飛行艇がなくても作戦実施可能ですといったアナウンスが出たようだけど、これって二式大艇ちゃん大活躍のフラグなのか?

ちなみに我が艦隊の「秋津洲」はなんとなく演習に組み込んでいるのでレベル75と、一応実戦には耐えられそうなレベルまでは上げているけど「秋津洲」が活躍する未来が見えません。

まあ何時の日か来たら良いな~と思える二式大艇に大幅パワーアップに備えてレベル100目指して育てます。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

そういえば提督経験値÷出撃勝数の計算式で提督さんのタイプが分かるそうですが、計算してみたら323と平均的な提督の値でした。

投稿者 kenji : 2015年6月23日 22:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5342