« 準備完了 | メイン | 4-5お終い »

2015年6月12日

誰このイケメン

本日のメンテナンスで「加古」の改二が実装されましたが、我が鎮守府の「加古」はレベル90になっていたのでボタンはもちろんアクティブ状態。

ということでボタンをポチっとなと押してみたら、誰このイケメン・・・なんだか一騎当千にでも出てきそうなキャラに。

髪留めを「卯月」に渡した後なので片目状態となりましたが、なんだか「天龍」ともろにキャラが被ったな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

明石の工房にも新メニューが加わったようで、ずっと廃棄せずに取っておいた大量に余っている電探がやっと陽の目を見るのか。

投稿者 kenji : 2015年6月12日 21:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5329