« 5月作戦最終日 | メイン | 月初めだな~ »

2015年6月 1日

6月作戦開始

5月作戦が終了となりましたが、横須賀鎮守府はそれほど激戦ではなかったのでとりあえず軽く戦果を稼いで恐らくギリギリ300位台に残ったかなくらいの戦果で終了。

そして本日から6月作戦が始まりましたが、とりあえず南西任務ついでに2-5をこなしてその後1-5をやり、3-5と5-5は週末にでも片付ける予定です。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピですが、本日も当たり無し。

戦果稼ぎで回っている5-4で久しぶりに「陸奥」が出て41砲が一つストックできたけど、これをパスタ砲に使うか、それともビス子砲に使うか悩みます。

投稿者 kenji : 2015年6月 1日 22:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5318