« 傷が癒えてきた | メイン | 「まるゆ」は「Roma」に »

2015年5月27日

出荷の季節

イベントで拾った大量の「まるゆ」がレベル20になりだしたので、さて誰に食べさせようと悩んでいますが、主なカットインに向いている艦の運は既に上げてあるのでここはやはり「Roma」か?

とりあえずレベル20の「まるゆ」が9隻と、まだレベル19なのが3隻と大量に居るので暫く悩みそうです。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで徹甲弾をツモ。

これで「武蔵」の一式徹甲弾も星4つとなり、こちらも「大和」に積んでいるのと同じく星6個を目指します。

ちなみに装備の付け替えは面倒臭いのでしない派なため、装備の改修は満遍なくやっているけど、一極集中であげたほうが良いのかな~と思いつつ、付替えが面倒なのでやってません。

投稿者 kenji : 2015年5月27日 22:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5312