« 良い引きだ | メイン | 出荷の季節 »

2015年5月26日

傷が癒えてきた

イベントで大量に消費したバケツと弾薬ですが、イベントも終わり普通に戦果稼ぎと軽めのレベリングをしているくらいなのでバケツはジワジワと増えていき、弾薬の方も先日の更新で追加された水上機前線輸送が良い感じで、寝る前や出社前に出しているのでこちらもジワジワと増えています。

戦果稼ぎは順位的に余裕だろうと手を抜いていますが、周りは月末本気モードに入ったようで毎日ジワジワと順位が下がり遂に200位台に突入。

まあ今月は週末が月末なので、ヤバそうだったら日曜日に気合を入れます。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日は当たり無し。

週末のメンテナンスで改二が実装予定の「暁」ですが、改造可能レベルは同じ艦型の「響」と同じじゃないかな~とは思っているけど、とりあえず演習に入れて上げられるだけ上げとくか。

投稿者 kenji : 2015年5月26日 23:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5311