« 明日のためにコツコツと | メイン | データベース更新 »

2015年5月14日

ペースダウン?

イベント中という事もあるけど、ランキングの100位以内に入ってくる提督さん達ならとっくにイベントも掘りも終えて戦果稼ぎをしていると思っていたら、そこそこの戦果を稼ぐくらいで順位をキープ出来ちゃって、イベントが終わるまで周りの提督さん達もペースダウン中?

ちなみに周りの提督さん達は勲章2個持ちばかりなのでイベントは終えているけど、掘りに集中しているのか?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

今週末でイベントも終わりだけど、さてE6で経験値を稼ぐかどうするか、週末の天気が悪かったら篭って経験値稼ぎでもするかな。

投稿者 kenji : 2015年5月14日 22:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5298