« 「まるゆ」は「Roma」に | メイン | ドヤ顔レディ »

2015年5月29日

「皇国の守護者 9 皇旗はためくもとで」読了

25日に発売された「皇国の守護者」の文庫版9巻「皇旗はためくもとで」を読了。

9巻ということで、これで全て文庫化されたことになりましたが、巻末の中公文庫の広報ページで皇国の守護者1~9(以下続刊)と書かれているので、もしかしたら新巻もありうるのか? とちょっと期待しちゃうけどやっぱり無いのかな。

文庫9巻には約100ページの書き下ろし「猫のいない海」も収録されていますが、こちらは皇紀631年のお話なので既存のキャラは一切登場しないけど、新城やユーリアの名前だけはとある形で登場します。

しかし何回読んだかわかりませんが、やっぱりこの作品面白いです。


皇国の守護者 9 皇旗はためくもとで

著:佐藤大輔

投稿者 kenji : 2015年5月29日 21:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5314