« 3月作戦報酬ktkr | メイン | 弾薬が »

2015年4月18日

久しぶりに徹甲弾が

イベントが近づいてきたこともあり、ランカーさんたちの戦果稼ぎのペースが若干落ちてきてきているかな? といった感じで、ここ数日にたような順位をキープ中です。

イベントまでこれくらいの稼ぎで順位をキープ出来るなら楽なのですが、ランカーさん達は恐らく月末までにはイベントクリアで月末にラッシュをかけてくるだろうから、今のうちに少しでも順位を上げとくか。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで久しぶりに徹甲弾をゲットで、ものすごく久しぶりに一式徹甲弾の星が増えました。

バケツをなるべく使わずにプレイしているので、予定よりも速いペースでバケツが貯まっていっているけど、弾薬のほうがキツイから面倒くさいけど海上護衛を回さないとダメかも。

投稿者 kenji : 2015年4月18日 20:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5267