« イベントあるのか? | メイン | 海外艦か »

2015年3月 9日

ウィークリー

週が変わってウィークリー任務が復帰したので、簡単に終わりそうなのから順にクリアしてネジ集めに励んでいますが、最近ビス子砲を育てたりしているのでネジの消費が激しくて、かといってネジに課金はしたくないのでウィークリー任務の復帰は助かります。

任務ついでに艦隊には「摩耶」を必ず組み込んで経験値を吸わせているけど、今週末の改二実装までにギリギリでレベル80に到達するかしないかくらいで、恐らくレベル75もあれば十分だろうけど念の為に80まで上げておこうかなと。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえず「摩耶」と「鳥海」のレベルを上げつつ、中途半端なレベルで止まっている「卯月」と「皐月」など駆逐艦のレベルの底上げも実施中。

投稿者 kenji : 2015年3月 9日 22:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5226