« バケツ使いすぎた | メイン | E1は潜水艦か »

2015年2月 3日

提督さん頑張りすぎ

バケツを貯めるため、戦果稼ぎが超手抜きモードになっているのでずるずると順位が下がっていますが、毎日戦果をテキストエディタに記録していると自分と同じくらいのペースで稼いでいる提督さんの名前も覚えてしまうけど、イベント前だというのに何時も順位がご近所さんな提督さん達頑張りすぎっぽい。

とりあえずイベントまであと三日しかないからそれまでは備蓄モードで、週末にさっさと終わらせて5-5で散財したいなと。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

演習でコツコツと経験値を稼いでいる「時雨」が間もなくレベル99となるので、次は「清霜」か「秋月」を旗艦にして育てるかな~。

投稿者 kenji : 2015年2月 3日 23:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5188