« 「磯風」も | メイン | 備蓄と育成 »

2015年1月12日

準備万端

次回メンテナンスで妙高姉妹で唯一改二になっていない「那智」の改二が実装されるそうで、その後には「初霜」の改二も用意されているそうで、この二隻は両方共レベル70を超えているので準備万端ドントコイ状態です。

ちなみに駆逐艦は睦月型も一部を除いてレベル70位上にはしてあって、とんでもない予想外の艦の改二が来ない限りは無問題っぽい。

デイリー開発は鋼材減らしのバルジレシピで本日は当たり無し。

イベントが発表されて戦果稼ぎも落ち着くと思っていたけど、その日の自分の順位と累計ポイントをメモっているので、どれくらい稼いでどれくらい順位が変動しているか把握しているけど、周りの提督さんはペースを崩していないっぽく、手を抜くと一気に順位が下がります。

投稿者 kenji : 2015年1月12日 21:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5165