« 2月にイベントか | メイン | 準備万端 »

2015年1月11日

「磯風」も

演習や5-4に連れ回してコツコツと育てていた「磯風」がレベル99になったので、書類を買ってポチっとな。

レベル99以下の駆逐艦は現在レベル97の「時雨」なので、次は「時雨」を重点的に育てながら「清霜」や「秋月」も5-4に連れていくか。

先日改二にした「吹雪」が94式の高射装置を持ってきたけど、「秋月」の改が持ってきた91式も明石の工房で改装が完了して94式となり、2つとも秋月砲にはせずに1つは取っておくかな。

デイリーは鋼材減らしのバルジレシピで本日は中型が。

冬イベントに向けて層が薄いと感じている軽巡の育成をしようかな~と思ったけど、レベリング場所が駆逐艦とかぶるため、ついつい駆逐艦ばかり出撃させてしまいます。

投稿者 kenji : 2015年1月11日 18:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5164