« 「人類は衰退しました 平常運転」読了 | メイン | 戦果引き継ぎ無しなのか »

2014年12月31日

弾薬が

5-4を上ルートで回していると燃料は拾えてボーキも制空権を確保しているのでほとんど減らず、弾薬だけが任務の分も合わせて微増といった感じなので弾薬の貯まりが遅くこんないびつなバランスに。

とりあえず鋼材が増えすぎているので、鋼材だけを消費する「10/10/300/10」のバルジレシピを70回くらい回して20Kちかくまで減らしたけど、大型バルジは一枚も出ず。

とりあえずデイリーはしばらくバルジレシピとなりそうです。

本日は大晦日ということで12月作戦の戦果の締め日ですが、朝の時点で500位との戦果の差が200以上あるのでサボリ気味でもまず大丈夫だとは思うけど、とりあえずデイリー任務を5-4で終わらせて少し下駄を履かせることに。

お正月は時間がたっぷりとあるので、さっくりと5-5を終わらせて弾薬集めに勤しむか。

投稿者 kenji : 2014年12月31日 13:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5153