« 気合入れすぎ | メイン | 「足柄」改二ktkr »

2014年12月25日

引き弱

入渠待ちや疲労抜きの時にやっている「かんぱにガールズ」ですが、今日は25日ということで一日一回引けるガチャっぽい履歴書がレア封筒になるも、全て星3つという引き弱で、未だに魔術師が星2つしか居ないので魔術師の星3つが欲しかったのに引けずorz

とりあえず星3つが引けるまでコツコツ頑張るか。

そして艦これのデイリーでも零観は引けず。

明日のメンテナンスで実装予定の「足柄」改二に食わせる予定の艦も揃えたし、あとはメンテナンス後にボタンをポチっとななんだけど、明日は会社の忘年会なのでボタンを押せるのはかなり遅い時間になりそうです。

投稿者 kenji : 2014年12月25日 22:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5147