« 黙々と | メイン | 準備完了 »

2014年12月14日

箱が出ない

先日のメンテナンスで実装された期間限定のクリスマスプレゼントですが、箱が出やすい所へ出撃していないというのもあるけど、いまだに一つも出ず。

まあ二週間もあるのでいつかは出るだろうけど、ネジが足りなくなってきているので欲しいです。

本日は選挙ということで、投票した後に欲しい書籍が幾つかあったのでそのままバイクで荻窪まで出たところ、駅前のブックセンター荻窪が来年1月で閉店になるという張り紙が貼ってあって衝撃を受けたり。

マックが有る方の出口の書店もかなり前に無くなり、ブックセンターも無くなるということは北口の書店はタウンセブンかルミネの中の書店だけになってしまうのか・・・あそこって品揃えが豊富だったので良く利用していたのに、Amazonの使用頻度が高まりそうだ。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

ちなみに欲しい書籍は荻窪では見つからず、そのまま青梅街道を上って阿佐ヶ谷まで行くも見つからず、早稲田通りを上って中野まで行く羽目になったけど、品揃えが豊富な書店ってマジで減ったな~。

投稿者 kenji : 2014年12月14日 22:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5135