« 備蓄開始 | メイン | 誰が来るのか »

2014年12月 3日

「敷波」改二クル?

「足柄」と「那智」の改二が来るっぽいですが、同時に特型駆逐艦の改二も来るようで、12月に縁が有る特型ということで「敷波」が最有力候補っぽい?

まあ、アニメ化記念として主人公の「吹雪」の可能性もあるけど、個人的には「敷波」が良いな~と。

「敷波」って旗艦にして使わないと可愛さが分からない艦なので、育てている提督さんって少ないだろうけど、騙されたと思って旗艦にして使ってみるのを薦めます。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

資源の方は弾薬を重点的に貯めるために東急系を回していますが、やはりこればかり回すと弾薬がモリモリと増えますね。

投稿者 kenji : 2014年12月 3日 22:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5123