« 「足柄」改二ktkr | メイン | 「山雲」出た »

2014年12月27日

2-5任務キツイなこれ

「足柄」改二と同時に実装された新任務の「水上反撃部隊」だけど、重巡1、軽巡1、駆逐艦4で2-5S勝ちと、これって難易度がかなり高いっぽい?

最初は楽勝だと思っていたらボス手前で逸れる逸れるで、最終的に大和型から紫雲を2機外して「足柄」と「神通」に乗せやっとボスルートに乗れましたとさ。

ボスが戦艦3隻なので夜戦の連撃で仕留める必要があるため、連撃装備は外したくないということで駆逐艦は全て連撃に33号を載せ、重巡は紫雲+32号だったけど、紫雲+零観でも良かったかも?

そしてたどり着ければサックリとS勝ちゲット。

しかしこれ、ランカー報酬の紫雲が2機有ったから良かったものの、無かったら連撃装備に出来ない艦も出てきそうで、人によっては物凄い難易度になるのでは?

ちなみにクリア時の装備はこんな感じで、しれぇレベルで索敵値が変わるっぽいけどクリア時のしれぇレベルは120です。

投稿者 kenji : 2014年12月27日 09:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5149