« 10月作戦の報酬キタ | メイン | 「山城」改二ktkr! »

2014年11月19日

オイゲン改

E4での「伊401」掘りは放置して余った資源を使って5-4に「オイゲン」旗艦で出撃しまくったお陰でレベル45に到達。

そして一緒に5-4を周回していた「龍鳳」もレベル99となったので、書類を買ってポチっとな。

「秋月」も一緒に混ぜて回していて、こちらも間もなくレベル40になるので改にしたら今度は「野分」でも入れるかな。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

今朝は試しにと大型艦建造で「伊401」レシピを一回回すもハズレで資源の消費も馬鹿らしく、やはりE4で掘った方が経験値も入るので建造は諦めるかな。

投稿者 kenji : 2014年11月19日 22:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5109