« 2隻目が出ない | メイン | 今更ながら「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を購入 »

2014年11月23日

大天使古鷹ktkr

次の改二は妙高姉妹の残り二人だろうな~と思っていたらダークホースな「古鷹」で、UGUME氏初の改二となった「木曾」以上に絵柄は進化していることだろうから大天使になること間違いなし?

というか、「古鷹」も「加古」もスペックが低いので育てている提督さんって少ないだろうから、演習で大量に見かけるようになるっぽい?

ちなみに我が艦隊の「古鷹」「加古」はレベル70は超えているので無問題だと思うけど、もうちょっと上げておくかな。

そして何隻目か忘れたけど「浦風」がレベル35となったのでポチっとな。

これで未改造の「浦風」は残り4隻となったけど、全部を35にするのは当分先になりそうです。

デイリーは零観レシピで久しぶりに零観ゲットで、これは「加古」へ。

ランキングの方はまだ100位以内をキープ中で、100位を超えると前後とのポイント差が意外とついていて、余ったバケツを使えばもしかしたら100位以内をキープできるかも?

投稿者 kenji : 2014年11月23日 17:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5113