« 「潮」改二ktkr | メイン | E3終了 »

2014年11月15日

「朝雲」ktkr

帰宅後早速ログイン、というか横須賀鎮守府がイベント初日に落ちないなんてちょっとビックリ。

まずはE1へ出撃してサックリとクリアで、使った資源は燃料1999、弾薬1933、鋼材671、ボーキ1387、バケツ7。

編成は空母無しの三軍くらいの戦力で出撃で、楽をするために前衛支援だけ使用。

ドロップはボスのS勝利で「浦風」が出たくらいで他は無く、まだ浦風砲の為にキープ中の「浦風」が四隻あるのに更に増えてしまった。

結果
大破撤退-
S浦風
S利根
S日向
大破撤退-
S筑摩

続いてE2へ出撃で、こちらもレベル65前後の育成中の駆逐艦6隻で出撃し、資源が大量にあるので前衛支援と艦隊決戦支援の両方を使用しましたが、敵が柔らかいので支援だけで敵がほぼ壊滅することが多くてかなり楽が出来ました。

E2のボスは初登場の駆逐艦のお姫様だけど、髪型といい顔つきと言い「春雨」そっくりな気が。

E2は大破撤退が二回の合計七回の出撃で終わったけど、ゲージ破壊をした時のドロップが「朝雲」で、クリア後の掘りが無くなって良かった良かった。

ちなみに他のドロップはこんな感じ。

結果
大破撤退-
S伊勢
S比叡
大破撤退-
S夕雲
S川内
S朝雲

E2をクリアしてもらった「秋月」と、鬼ヅモで引いた「朝雲」を5-5へ単騎突撃させて中破絵を登録したのでとりあえずイベント初日はこれで終了。

E2で使った資源は燃料2174、弾薬2644、鋼材330、ボーキ137、バケツ15。

そして今朝もデイリーで零観レシピを回したら久しぶりに零観がktkr。

とりあえず土曜日中にE4までクリアしたいけど、焦らずじっくりと進めます。

投稿者 kenji : 2014年11月15日 01:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5103

コメント

コメントしてください




保存しますか?