« E3終了 | メイン | 5-5終了 »

2014年11月15日

E4終了

とりあえずE4まで終わり「朝雲」も出たので秋イベント終了。

E4は連合艦隊を二種類の好きな方で組めるので、このように水上部隊ではなく機動部隊で編成し、支援ももちろんフル活用。

この編成だとルートは上ルートと下ルートのランダムっぽいですが、ボスは一度も逸れないで到達。

そしてE4のボスはどう見ても「翔鶴」としか思えない外見。

E4ボスはS勝利で「伊401」も出るようなので期待するも欲しい艦は一隻も出ず、道中のS勝利で「まるゆ」を拾ったくらいでした。

結果
B妙高
S赤城
S高雄
大破撤退-
B龍驤
S早霜
大破撤退-
大破撤退-
大破撤退-
S山城
S伊168

使った資源は燃料11639、弾薬13655、鋼材3406、ボーキ2376、バケツ43。

イベント通しだと燃料21978、弾薬26967、鋼材7019、ボーキ3843、バケツ82で、これは遠征や任務で稼いだ分も込みなので、実際はもうちょっと使っているはず。

とりあえず大量に資源が余ったので5-5をやった後、「伊401」を彫りにE4でも回すかな。

投稿者 kenji : 2014年11月15日 21:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5105