« 「朝雲」ktkr | メイン | E4終了 »

2014年11月15日

E3終了

軽めのデイリーを終わらせてE3へ突撃。

既にルート固定の情報なども出始めていて、E3は「あきつ丸」を入れておくと最短コースを通るらしいので艦隊はこのように編成。

この編成だと下記ルートに固定されるようで、一度も逸れずにボス直行でした。

ボスまで辿り着けば支援が無くてもS勝ち出来るっぽいので、支援は途中撤退の確率を減らすための前衛支援のみ。

そしてこのマップのボスは毎度お馴染みのこの人。

大破撤退とB勝利が一回づつで、後はS勝ちを収めて1時間ちょっとで終了したけどレア艦は「まるゆ」くらい。

結果
S伊勢
S島風
S能代
B古鷹
S筑摩
大破撤退-
Sまるゆ

そしてプリンツ・オイゲンをゲット。

消費資源は燃料6166、弾薬8735、鋼材2612、ボーキは任務で増えたので+57でバケツ17。

大和型を出したので、燃料と弾薬がゴソっと持って行かれたけどこんなもんか。

投稿者 kenji : 2014年11月15日 08:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5104