« 物欲センサー作動中 | メイン | 大天使降臨 »

2014年11月30日

11月作戦終了

本日で11月も終わりということでランキングのボーダー近辺の争いが凄いことになっていそうですが、15時の時点で100位からちょっと下くらいに付けているので今月も500位以内に残れた模様。

そしてイベントも明日のメンテナンスで終了ということで、掘るなら今日しかないと「伊401」を探してE4へ行くも成果は「まるゆ」3隻と「伊8」2隻のみorz

「まるゆ」は良いとして「伊8」はこれで合計9隻となり流石にこれは多すぎだから解体か?

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

とりあえず明日からまたまったりモードとなるので、弾薬とバケツを貯めながら年明けの冬イベントに備えるか。

投稿者 kenji : 2014年11月30日 20:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5120