« 5-4終了 | メイン | 今月はまったり? »

2014年10月 6日

「初春」改二が来るのか

明言はされていないけど次の改二は「初春」間違いなしということで、演習の旗艦が「初春」だらけとなっていますが、我が艦隊の「初春」はそこそこ使っているので現在レベル66。

とりあえずレベル70目標で演習にでも出そうかな~とは思っているけど、この絵師さんの改二が来るということは「叢雲」や「天龍」「龍田」「子日」も改二が来るかwktkしながら待つことにします。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

昨日5-5を終えたので戦果が一気に上昇し、現在100位以内を余裕でキープしていますが、ここからどこまで落ちるのか、とりあえず今月も500位以内を目指しますが、資源も貯めたいので少し手抜きモードで。

投稿者 kenji : 2014年10月 6日 22:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5062