« 「山城」は来ないのか | メイン | 5-5はお預け »

2014年10月31日

10月作戦終了

10月も終わりということで戦果稼ぎの追い上げで残しておいたEOをクリアして一気にまくった提督さんが多そうですが、15時の更新でも200位の中盤をキープできてていて、500位との差もかなり余裕があるので10月も500位以内には余裕で残れてるっぽい。

イベントまで二週間あるので5-5をどうするかが悩みどころだけど、バケツを極力使わないようにしてやってしまうかどうするか。

とりあえず5-5以外をサクッと終わらせてから考えよう。

デイリーは零観レシピで全てペン。

とりあえずバケツの数が少ないけどイベントまでにいくつ貯められるか、バケツは極力使わないようにしなくては。

投稿者 kenji : 2014年10月31日 23:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5088