« 予定通り | メイン | 帰ってきたほっぽちゃん »

2014年9月11日

改二は無しか

明日のメンテナンスは新海域と家具の追加のみで改二の追加は無いっぽい?

とりあえず重巡と軽巡を全てレベル70位上にしちゃおうと、5-4をやる時に混ぜたりしているけど、あともうちょっとで全て70になるからそうなったら次は80目指すか。

5-5を終えて100位前後まで上昇したランキングですが、演習でぶつかる編成が明らかに5-5攻略中っぽい感じの提督さんがチラホラ居るので、これからどんどん順位が下がるんだろうな。

デイリーは零観狙いで本日は当たり無し。

備蓄モードにシフトしたからバケツが順調に貯まっていくけど、プチイベントらしい秋イベントでどれだけ使うかも分からないので、貯められるだけ貯める予定。

投稿者 kenji : 2014年9月11日 23:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5037