« イベント仕様の一部が判明? | メイン | イベント前なのに »

2014年8月 4日

アニメPVキタ

昨日のイベントで公開されたアニメPVですが、19時に公式サイトにもアップされた模様。

パッと見た感じでは水上スケートは良い感じなのですが、金剛の仁王立ちスケーティングは修正して欲しいと思ったり。

そして予告通り公式からイベント詳細が出始めましたが、ALに出した艦はMIには出せないと正式に告知が。

TLを読んだ感じだと、昨日出ていた情報通りALが前座でALクリア後にMIが開放っぽく、両方クリアで恐らくEOが出現?

両海域に出撃は出来ないけど、装備の載せ替えは可能ということで、コレに関しては胸をなでおろしている提督さんは多い?

ちなみに私は装備の載せ替え面倒くさい派なので、装備はそれなりに揃っているため載せ替え不可でも無問題・・・。

そしてイベントまで一週間を切ったけど全資源がようやく10万超えで、バケツも700は超えれそう。

デイリーは資源節約零観レシピの「10/10/21/20」で当たり無し。

とりあえずこんだけ貯めれば余程慢心しない限りEOまでイケると思うけど、初日は帰宅が22時近くなることが確定なので先行組の情報を見ながらまったりと進めるか。

投稿者 kenji : 2014年8月 4日 20:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4997