« 間もなく終了 | メイン | ひゃっはー »

2014年8月28日

ラストチャンス

明日のメンテナンスで夏イベントが終了ということで、E5の「明石」掘りも今夜でおしまいと残りのバケツが尽きるまでやってみて結局出ず。

ちなみに「明石」掘りのS勝ち回数は65回で、攻略時も合わせると70回以上S勝ちしたけど出ないとは・・・。

そのうち大型艦建造にでも入るかもしれないけど、大型はやりたくないし次のイベント待ちとなるのか。

そしてデイリーは零観レシピで当たり無し。

とりあえず燃え尽きたので、しばらくは演習と軽めのデイリーをやりつつ、資源の方は結局回復上限以上余ったけどバケツが底をついたので、バケツ貯めの日々が続きそうです。

投稿者 kenji : 2014年8月28日 22:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5023