« 5-5マジキツすぎ | メイン | 「とある飛空士への誓約 6」読了 »

2014年8月24日

「春雨」改二

今回のイベントで取得した軽巡と駆逐艦で艦隊を組んで演習で勝てそうな艦隊を見つけたら、ぶつけてレベリングをしていますが、「春雨」のレベルが30になったのでポチっとな。

そして一番レベルが高い「磯風」の改造ボタンがアクティブにならないな~と思いWikiを見てみたら、「磯風」ってレベル45なのかよ。

まあ、レア駆逐艦や気に入った駆逐艦は全てレベル70近辺まで上げているので無問題なのですが、それにしても45って高すぎでしょ。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

とりあえず5-5に出撃しすぎてバケツが無くなり、本日は千葉に召喚されてお食事会のため、張り付いてのバケツが稼げないのが痛いっす。

投稿者 kenji : 2014年8月24日 06:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5018