« アニメPVキタ | メイン | 準備完了 »

2014年8月 5日

イベント前なのに

とりあえず5-5はイベント後にと思っていますが、それなりに戦果を稼いでいるのにランキングの順位がズルズルと下降中。

1-5と2-5は終えて下駄を履かせているので、恐らく周りの提督さんが5-5をクリアしているのだと思うけど、イベント前なのにやっちゃう人って多いみたいですね。

我が艦隊といえば相変わらず資源集めばかりしていて、育成は演習を使った駆逐艦などの育成のみ。

まあイベント期間は20日もあるので、ゆっくりまったりとやるのが良いのかな。

デイリーは資源節約零観レシピの「10/10/21/20」で本日も当たり無し。

そして先ほどデイリーの潜水艦任務をこなすために1-5に出かけたら、ボス戦で「伊8」がktkr。

これで「伊401」以外は潜水艦は4隻体制となったので、デイリーのためにだしているオリョクルがまた回しやすくなりました。

投稿者 kenji : 2014年8月 5日 20:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4998