« あと一週間 | メイン | 5-5マジキツすぎ »

2014年8月22日

やっぱり5-5の方が厳しい

イベントも終えたので5-5をやっていますが、E6と比べてもやはり5-5の方が厳しいな~と思ったり。

ボス手前マスで待ち構えている大和型の装甲も紙扱いのレ級の無慈悲な一撃と、そこを超えたら待ち構えている理不尽な羅針盤。

本日は5-5に6回挑戦するも大破撤退が3回で、残りの3回はレ級を無事突破するも羅針盤で全て気のせいにそれるというゲージ破壊0回で終了。

5-5も羅針盤を制御できればいいのですが、お仕置き部屋というかボス手間の理不尽な逸れ方が一番厄介です。

とりあえず5-5に6回も突撃したお陰でバケツが底をついたため、本日のE5の「明石」掘りは無し。

投稿者 kenji : 2014年8月22日 21:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5016