« 変則メンテナンス | メイン | JCOM死んでるし »

2014年7月23日

そんな備蓄で大丈夫か?

運営が「そして十分な補給物資の準備が重要です」と、資源の備蓄をしっかりしろと言ってきましたが、数々のイベントをこなしてきた横鎮提督なら資源の備蓄は一人前のテイトクとしては当然の嗜なので、慢心している提督さんは居ないはず?

ちなみに我が艦隊で一番ヤバイのがバケツですが、かなり本気で貯め始めたところ日産25個くらい行けているので、イベントまで恐らくあと2週間有るとして何とかなりそうな気がしてきた。

運営は「幅広い艦隊戦力の拡充と錬成」も大事だと言っていますが、こっちは水母を含めほぼ全艦種育成済みなので無問題。

デイリーは資源節約零観レシピの「10/10/21/20」で当たり無し。

とりあえず今は趣味で育てている駆逐艦を演習使ってコツコツと育てていますが、お気に入りの数が多すぎてなかなか思うように育ってくれません。

投稿者 kenji : 2014年7月23日 22:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4985