« バケツにシフト | メイン | 変則メンテナンス »

2014年7月21日

二艦隊同時出撃か?

運営のTwitterが何やら呟いていますが、これは冗談ではなくマジで二艦隊同時出撃が有るのか?

イベント開始日はまだ正式発表されていないので、恐らく8月1日ではなく6日か8日か?

ちなみに資源はこんな感じでバケツ以外はなんとかなりそうだけど、肝心のバケツがこれでイベント開始が8月1日じゃないならあと200個以上は増やせるからなんとかなるか?

デイリーは資源節約零観レシピの「10/10/21/20」で当たり無し。

戦果稼ぎはほとんどしておらず、先月と比べて一日の稼ぎは半分以下だけど順位が落ちるペースはゆっくりで、周りも備蓄モードに入っているとはいえこの稼ぎでこの順位に居られるのは驚きです。

投稿者 kenji : 2014年7月21日 19:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4983