« 6月報酬ゲット | メイン | 二艦隊同時出撃か? »

2014年7月20日

バケツにシフト

ボーキも70K貯まったのでそろそろ遠征をバケツメインに切り替えようと、第二と第三を長距離と対潜水艦にして、ダイハツを積んでいる第四だけタンカーや水上機基地へ。

我が艦隊はダイハツを3つしか持っていないためキラ付き水上機基地でこんなもんですが、あと1個欲しいけど大型を回す気にもなれず、4個目のダイハツはランキング報酬か次に大型艦のみの艦が追加された時にでも。

デイリーは再び零観レシピの「10/10/21/20」に戻して当たり無し。

東京急行系の遠征に使って経験値稼ぎをさせていた駆逐艦達がレベル65になり始めたので、レベル65になったのは外してまた別の艦を放り込んだけど、ここいら辺の遠征は経験値がマジで良いのでスクスクと育つため軽巡や駆逐艦の育成にオススメです。

投稿者 kenji : 2014年7月20日 19:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4982