« 育成しながら貯蓄も | メイン | イベント告知キタ »

2014年7月 8日

周りもペースダウン?

バケツの消費を抑えながらの戦稼ぎのため、先月と比べると大して戦果を稼いでいないけど、順位の落ち方が一日平均10位くらいのペースで思ったほど落ちず、まだ150位くらいをキープ中。

このペースでいいなら月末の時点で400位以内なので行けるかな? と思ったけど、実際は追い上げが激しいのでダメだろうな。

まあイベント告知が何時出るかにもよるけど、ペースを上げるかどうかはその時の順位を見て考えます。

そしてデイリーは零観狙いの「10/10/21/20」で当たり無し。

とりあえずレベル64くらいで燻っていた何隻かの軽巡が65になったので、東京急行系の旗艦にしてレベルを上げるか。

投稿者 kenji : 2014年7月 8日 21:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4970