« 「榛名」改二ktkr | メイン | しれぇ! 100になりました! »

2014年7月29日

イベント開始日ktkr

夏家イベントの開始日が8日の金曜日で決まりましたが、金曜日は客先での定例会議があるので直帰しても自宅に着くのは22時近くとなるため、本気をだすのは週末からか?

今現在の資源はこんなですが、イベントまでまだ10日ほどあるのでバケツはあと200くらいは増やせるか?

突然注目をあびる形となった徹甲弾ですが、元々大量に保持していたので増産しなくても金剛型とビスマルクに余裕で配ってまだ2個余ってて、やはりデイリーでコツコツと作って貯めておくのは大事だな~と思ったり。

そんなデイリーですが、資源節約零観レシピの「10/10/21/20」で本日も当たり無し。

とりあえず10日もあるので、間もなく99になる「雪風」をさくっと育て、イベントで使うことはまず無いだろうけど、レベル70くらいで燻っている「曙」や「皐月」「巻雲」なんかをもうちょっと育てるかな。

投稿者 kenji : 2014年7月29日 20:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4991